製品情報

2017/11/29

季節限定発売!ハンド&ボディクリームラベンダー&オレンジスウィートの香り

FacebookTwitterLine

昨年発売して大好評!再販のお声が多かったハンド&ボディクリームがこの冬期間限定で再発売。
天然精油100%ラベンダー×オレンジスウィートの香りで、ハーブの優しい香りで気分もリフレッシュ。深呼吸したくなるようなすがすがしい香りです。
肌なじみが良く、伸びも良いので全身ご利用くださいませ。

ハンド&ボディクリーム 【ラベンダー(リフレッシュ)】 70g

オンラインショップをチェックする

 

冬の乾燥で気になるのは意外に手?!

冬に向けてスキンケアの保湿はばっちりでも意外に手元のケアは後回しになりがち。
お買い物や仕事、デートでも手は見られている事が多く、年齢が出やすいのも手肌だったりするんです。
持ち運びに便利なハンド&ボディクリームでしっかり保湿し冬の乾燥を乗り切りましょう!

ハンド&ボディクリームでこまめにケア

人の皮脂に似たオーガニックのシアバターが主成分なので肌馴染みがよくベタつかずどんなシチュエーションでも使用していただけます。
たとえば仕事中にカサカサしたと感じても適量を塗り込めば、そのあとキーボードを触ってもベタつきが移りません。

天然精油のラベンダーとスウィートオレンジの香り

天然のエッセンンシャルオイルを使用した優しい香りが自慢のゼミドのハンドクリーム。
季節限定のラベンダー精油×オレンジスウィート精油の香りはリラックス効果があり感情のバランスを整えてくれます。
手でしっかり温めて塗り込むと、保湿効果が上がり香りもより一層と香り立ち
ついでに口を手で覆って深呼吸すると、気分がリフレッシュし気分転換に。

 

気になるところはどこでも使える

肘や膝など普段しっかりケアしてるのに意外にカサカサになってしまう事もありますよね。
そんな時は外出先でも、気になる箇所にさっと塗り込めばしっとりと保湿を実感。
爪に塗り込めばネイルケアにもなるのでささくれが気になる冬シーズンはとても助かる1本。

こまめに塗り込んでケアすることで、水分を保ったふっくらと柔らかい手肌になり触れたくなる、乾燥知らずの女性らしい手元に!

 

 

オンラインショップをチェックする

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP