GemiDオフィシャル

2022/06/01

ゼミド公式アンバサダー大募集

FacebookTwitterLine

ゼミド 公式アンバサダー募集

 

「ゼミド」を一緒に盛り上げませんか?

コスメ好きな方!ボディケアやアロマが好きな方、情報発信がお好きな方に耳より情報です!

 

天然由来の原料にこだわった、福岡発信のナチュラコスメブランド「ゼミド」が、ゼミド商品の魅力を一緒に広げてくださる「ゼミド公式アンバサダー」を大募集します。

商品を実際に使ってみて、使用感や香り、使用後の変化、使い続けて気づいたことなど、実際に感じた「ゼミド」の魅力をInstagram等のSNSを使って、身近な人たちにシェアしてみませんか?

活動内容など、詳しくは下記概要をご確認ください。

募集概要、応募規約をご確認のうえ、どしどしご応募お待ちしております!

 

〈募集期間〉

2022年6月15日(水)まで

 

〈募集人数〉

10人(予定)

 

〈応募資格〉

・ゼミド公式アカウントのフォロワー様(新規フォローOK)

・Instagramのアカウント設定が常に公開の方

・日本国内にお住まいの方で、アイテムのお届け先が日本国内の方

・InstagramのDM、Eメールでのやりとりが可能な方

 

〈応募方法〉

公式Instagramの2022年6月1日更新「アンバサダー募集」の投稿に「いいね!」「コメント」。

リポストで当選率があがるかも?

 

〈募集概要〉

「ゼミド公式アンバサダー」とは、ご自身のライフスタイルに合わせて「ゼミド」の商品を実際に使用して、その魅力を発信し、「ゼミド」を盛り上げてくださる方々です。

 

〈活動内容〉

・ゼミド商品を3つお送りしますので、商品到着から2022年9月末までの約3か月間、Instagramで定期的に「ゼミド」の商品の紹介や、使用して楽しむ様子を、ご自身のアカウントで投稿していただきます。ご自身のライフスタイルに合わせてご無理のない範囲でご投稿くださればOKですが、月に2回以上更新していただけると嬉しいです。投稿テーマにまつわるご依頼をさせていただく場合もございます。

・Instagramに投稿していただく際には、ゼミド公式アカウントをタグ付けし、「#ゼミド #ゼミド公式アンバサダー」を投稿文章に書いて投稿してください。

・アンバサダー任命期間中はプロフィール上に「ゼミド 公式アンバサダー」とご記載ください。「ゼミド」を愛用している方の投稿を見かけたら、「いいね」やコメントなどで盛り上げていただきたいです。

 

〈決定のご連絡〉

決定した方へ、6月21日(火)までにInstagramのDMでご連絡をいたします。

選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

〈ご投稿いただいた写真・コメントのお取り扱いについて〉

・ご投稿内容(投稿写真・コメント)は、株式会社マインが運営するホームページ、公式Instagram等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

・ご投稿内容(投稿写真・コメント)に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)は、ご応募により当社に譲渡され帰属します。

・ご投稿内容(投稿写真・コメント)は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。

・万一、ご投稿内容(投稿写真・コメント)について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

 

〈応募および選考時の注意事項〉

・応募に関するインターネット接続料・通信費はご応募いただく方の負担になります。

・選考に際してはお持ちのInstagramアカウントを参考にさせていただきます。Instagramアカウントが確認できない場合、ご応募は無効とさせていただきます。また、選考にフォロワー数は影響しません。

・未成年者の方がご応募される場合は、必ず事前に親権者の同意をご取得ください。

・本企画に関連して生じたトラブル、クレームまたは損害については、当社の故意または重大な過失が無い限り、一切責任を負わないものとします。

 

〈決定のご連絡について〉

「ゼミド公式アンバサダー」に決定した方へ、6月21日(火)までにInstagramのDMでご連絡いたします。

選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP