製品情報

2021/07/07

ボディマッサージソルト

FacebookTwitterLine

GemiD商品で夏に大人気商品のボディマッサージソルトのご紹介です!!

香りは、ローズゼラニウム、オパール、ダージリンティは、年中販売しておりますが、季節限定で

只今「グレープフルーツの香り」が販売されております😍!

本商品をご購入頂いたお客様からは、

「はじめて使った時、肌がきめ細やかになるのには感動しました。元の自分の肌と比べてみると一目瞭然で、ガサガサの肌がなめらかなすべすべのお肌になりました。」とお言葉を頂いております。

本商品には、ヒマラヤ岩塩にたっぷりの美容液が入っていて、とろとろのスクラブは珍しく、

スクラブは痛くて使いたくないという方にもおススメです😍★

角質をきれいにしてくれるだけでなくハチミツやローヤルゼリーで潤うお肌になります。

また、岩塩が体にたまった余分な水分を出してくれるのでむくみを改善し、

引きしまったボディにしてくれるため、夏に特に人気の商品となっております。

身体を洗って濡れた体にまんべんなく伸ばして、リンパを流すようにマッサージしていくのが

オススメのご使用方法です。

体の外から中に向かってマッサージをして、ひざ裏、足の付け根、わきの下などに流すようにするとより良い効果を実感頂けます。

また、マッサージ後は洗い流しても良いですが、そのまま湯船に浸かればアロマバスソルト代わりにもなり、流し落とす瞬間のすべすべが女子力をアップできた気にさせてくれます。

一度、お試し頂きたいです🙈❤

商品のご購入はこちらより

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP