製品情報

2018/11/30

大人気「冬の香り」が復活しました!

FacebookTwitterLine


ゼミドの冬の香りと言えば
「ラベンダー&オレンジスウィートの香り」
今年もハンド&ボディクリームとしてこの冬期間限定で復活しました。
ハンド&ボディクリーム 【ラベンダー(リフレッシュ)】50g 1,296円(税込)
NEW!!!新しくなった白い可愛いボトルは
50gと持ち運びやすく一回り小さくなりました!
(もちろん小さくなったので、お値段も下がっていますよ☆)
 
オンラインショップをチェックする
冬になると乾燥がひどくて、お肌はカサカサ、髪の毛はパサパサで
いつも以上に念入りに乾燥対策を心がけます。
しかし手は以外と後回しになりがちで、夏と同じくらい水に触れることも多いですよね。
常に冷たい風にさらされる手だからこそ、しっかりこまめにケアしてあげるのが大切です。
 
 

ゼミドのハンドクリームがベタつかない理由は…???


お仕事に励む女性や、子育てに奮闘する女性、
もしくはワーキングマザーの方も
「ケアはしたいけど、ベタついてると何もできないし…」
と、忙しいならではのお悩みを抱えていますよね。
ベタつかないのはさらっとしすぎて
「うるおってる?」と逆に心配になってしまいます。
 
書類を触る、パソコンで作業する、自転車に乗る、子供さんのお着替えをする…etc
どんな状態でも、ベタつかずしっかり潤う事ができる理由は
ゼミドのハンドクリームは主成分人の皮脂に似たオーガニックのシアバターなんです。
人の皮脂に似た成分なので、肌馴染みがとっても良いんです!
天然の美容成分がたっぷり詰まったシアバターがベースなので
うるおい保水はもちろん、オレイン酸などの成分がお肌を綺麗に導いてくれます。
 

天然のエッセンンシャルオイルを使用することで、
ハンドケアをしながら心のケアにも繋がっているのです。
季節限定のラベンダー精油×オレンジスウィート精油の香りは
リラックス効果があり感情のバランスを整えてくれます。
しっかり温めて手に塗り込むと、保湿効果が上がり香りもより一層と香り立ち
ついでに口を手で覆って深呼吸すると、気分がリフレッシュし気分転換に。
 
気になった時はこまめにケア。
手肌は一番、年齢の出やすい部位なので
ゼミドのハンド&ボディクリームで
ふっくらしわのない手肌を目指しましょう!

オンラインショップをチェックする

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP