製品情報

2018/06/19

パーツケアですっきりシェイプアップ

FacebookTwitterLine

 
肌見せの季節がやってきました!
マッサージソルトのパーツケアで
すっきりとした輝く肌を手に入れましょう。
 
しかもこの夏限定!「2,160円お試し価格」で
販売しています!!!!!

「ヒマラヤ岩塩」と「美容液」がベース

ゼミドのマッサージソルトは「ヒマラヤ岩塩」「美容液」から出来ています。
ヒマラヤ岩塩が老廃物を搔き出し、きゅっと引き締め、
美容成分がお肌にうるおいを与え、すべすべの肌質に変えます。
ゼミドが他のマッサージソルトと違うのはなんと言ってもたっぷり美容液の量!
「マッサージ」だけではなく「保湿」もしっかりできるので美肌キープ出来るんです!
 

「はちみつアミノ酸美容液」

ゼミドのマッサージソルトに配合される「はちみつアミノ酸美容液」。
保湿強化の主な成分と効能は・・・・
【ハチミツエキス】
お肌を整える成分がバランスよく含まれた保湿効果の高いエキスです。
 
【ローヤルゼリー】
ミツバチが創り出す女王蜂への贈り物。豊富な栄養素を含み若々しい肌を保ちます。
 
【プロポリスエキス】
アミノ酸・酵素・ミネラルなど300種以上の成分を含むエキスです。
 
【8種類のアミノ酸】
肌の主成分であるコラーゲンを作る原料である「アミノ酸」。肌の保湿力を高めうるおいをキープ。
 

パーツ別マッサージですっきりシェイプアップ!

マッサージソルトを使ったおすすめのパーツケアをご紹介。
 
「デコルテ & 腕」たるんで見えた二の腕にハリが出てすっきり!


肩周りを円を描くように撫でながら、鎖骨のリンパを
内側から外側に向かって優しくマッサージ。
腕は絞るようにマッサージし、手首からワキに向かってつかみ流します。
ワキの下には老廃物が溜まりやすいのでワキのリンパは
グーでゆっくり揉みほぐしましょう。
 
「足 & ひざ」むくみが解消すらっと美脚


両手をグーにして、膝上の固まった筋肉を優しくほぐした後、
膝裏のリンパを親指でぐっと押しましょう。
足首から膝まで両手でつかみぐぐっとリンパへ流します。
ひざの古い角質は優しく撫でて洗い流しましょう。
 
「かかと」古い角質が剥がれてモチモチかかと


案外見られがちな夏の甲やかかとは
マッサージソルトで定期的にケアしましょう。
ぬるま湯につかって柔らかくなったかかとに
さくらんぼくらいのマッサージソルトでくるくる撫で洗います。
洗い上がりはボディオイルやボディミルクを塗ってしっかり保湿。
ラップなどを上から巻いて10分放置しかかとパックも効果的。
 
 
継続してマッサージをすることで溜まったセルライトや老廃物が流れ
身体のバーツにくびれが現れます。特別価格の今、試していただくのにとってもお得です!
ぜひ、この機会にゼミド自慢のマッサージソルトをお試し下さい。
 
 

ちなみに、ゼミドには角質オフ効果の高い重曹ベースの「ボディスクラブ」もございます。
マッサージソルトとまた違った効果が期待できますので、詳細記事をご覧下さい!
スクラブについて詳しくBLOG記事を読む
 
 

今回紹介した商品はオンラインでもご購入いただけます。
オンラインショップでチェック

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP