NU茶屋町プラス店

2018/03/09

春のムズムズに!ブレンドオイル「ノーズレスト」

FacebookTwitterLine

こんにちは。
少しずつ暖かくなってきましたね!
この時期に気になるのは花粉。
鼻のムズムズでお悩みの方も多いかと思います。
 
そんな時におすすめなのがゼミドの
ブレンドエッセンシャルオイル「ノーズレスト」

 

4種のハーブブレンドですっきり!

鼻のムズムズに効果的と言われるハーブ精油をブレンドした
ゼミドオリジナルのエッセンシャルオイルです。
 
「ユーカリ」
虫除けや抗菌効果もあると言われるユーカリの精油は鼻ムズムズや鼻づまりの解消に◎。
「ペパーミント」
メンソールのようにす〜っとした清涼感がある精油なので、鼻づまりを感じていても
す〜と息が通るスッキリ感が感じられます。
「ティーツリー」
抗菌作用があり免疫効果を高める作用がある精油と言われています。
「ラベンダー」
親しみやすい香りと、色々な効果をもった万能精油。
鼻づまりなどの違和感でイライラした時にリラックス効果をもたらしてくれます。

ディフゥーザーが無くても大丈夫!?

ディフゥーザーが使えない通勤中や仕事場でも、
手軽にもっとオイルを使える方法はたくさんありますよ!
マスクやハンカチに数滴垂らしてゆっくり深呼吸し
精油の香りを嗅ぐだけでも使用感を実感していただけます。
 
マグカップにお湯をはり、オイルを数滴垂らしほんおり立ち上がる香りを
吸っていただいても効果的ですよ。
 


 
鼻のムズムズが辛いシーズンをノーズレストで乗り越えましょう!
 
店舗でも実際に香りを嗅いでいただけます。
お待ちしております〜!

この記事のお店:

NU茶屋町プラス店

〒530-0013大阪市北区茶屋町8番26号NU茶屋町プラス2F
Tel / 06-6374-3301

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP