製品情報

2019/02/01

気分すっきり!ノーズレスト

いつもゼミドをご愛顧いただきありがとうございます。
寒さがピークの今2月、実はもうひとつ増えている事があります。
それは「花粉」です!
花粉は年中飛んでいるんですが、2月からスギ花粉が増え3月にはピークを迎えます。
毎年鼻はムズムズ、目はしょぼしょぼし喉はイガイガしてお悩みの方も多いかと思います。
 
そんな時におすすめなのがゼミドのブレンドエッセンシャルオイル「ノーズレスト」

 

4種のハーブブレンドですっきり!

春のムズムズに効果的と言われるハーブ系の天然精油をブレンドした
ゼミドオリジナルのエッセンシャルオイルです。
調合されたハーブの効果効能はこちらです。
 
「ユーカリ」
虫除けや抗菌効果もあると言われるユーカリの精油は鼻ムズムズや鼻づまりの解消に◎。
「ペパーミント」
メンソールのようにす〜っとした清涼感がある精油なので、鼻づまりを感じていても
す〜と息が通るスッキリ感が感じられます。
「ティーツリー」
抗菌作用があり免疫効果を高める作用がある精油と言われています。
「ラベンダー」
親しみやすい香りと、色々な効果をもった万能精油。
鼻づまりなどの違和感でイライラした時にリラックス効果をもたらしてくれます。

アロマって簡単に使える!?

ディフゥーザーが使えない通勤中、
たくさんの人が行き交う仕事場でも、
手軽にもっとオイルを使える方法はたくさんあります!
一番のおすすめはマスクやハンカチに数滴垂らしてゆっくり深呼吸。
精油の香りをゆっくり吸い込むだけでも実感していただけます。
 
器にお湯をはり、オイルを数滴垂らしほんおり立ち上がる香りを
吸っていただいても効果的ですよ。
 


 
これから訪れる鼻のムズムズには早めの対策が大切です!
辛いシーズンをノーズレストで乗り越えましょう!
 
店舗でも実際に香りを嗅いでいただけます。
お待ちしております〜!

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP