GemiDオフィシャル

2018/02/07

新しい朝のスキンケア習慣「GemiD×HERBAL EXTRAシリーズ」

 

もうすぐ春がやってきます。
新しい職場になったり、新学期が始まったり
慣れない事でバタバタする季節…!
忙しくなる春だからこそ、スキンケアの新習慣にトライ
 


 
時間がかけられない忙しい朝でも手間は減ったのに、
うるおいはしっかり実感できるゼミドのオールインワンクリーム。
 
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地がこの一本に
ぎゅっと凝縮された多機能クリームです
 

オールインワンってうるおいが足りない?!

いいえ、そんなことはありません!
ゼミドのオールインワンクリームは肌馴染みの良い良質の植物オイルや
貴重な馬のプラセンタエキス等の美容成分をたっぷりと配合しているので
洗顔後のスキンケアがこの一本で充分です!
 
石油系界面活性剤は使用せず、敏感肌の方にも安心してお使いいただけ
「パラベンフリー」「無着色」「無鉱物油」「アルコールフリー」
と肌に負担のかけないシンプルかつ贅沢な処方で出来上がった一本です。

 

両手をこすって温めるのが鍵!?

スキンケア前に大切なのは、手のひらの温度なのをご存知ですか?
寒さのせいで顔の皮膚の温度はどんどん下がってしまいますが
血液の循環が悪いお肌では、どんな良いスキンケアも成分がなかなか浸透しにくい。
 
日々の洗い物や洗濯物など、家事を頑張るお母さんや、ワーキングマザーの方は
指先が冷えてる事が多いですがぬるま湯で顔を洗ったついでに少し指先を温めてみてください。
 
ほんのり温まった両手をこすり合わせて手のひら全体も温かくしましょう。
両手で優しくオールインワンクリームを包み、手の平で温めてから肌に乗せると
どんどん浸透して効果がぐんっと上がります!
 


 
忙しい朝でも、たった一本で乾燥知らずのうるっと肌が続くオールインワンクリーム
新スキンケア習慣をぜひ実感してください。
 
オンラインショップへ

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP