GemiDオフィシャル

2018/04/09

ツヤ感と束感のいいとこ取り「ヘアバター」

新生活が始まる4月。
春色のコスメを増やしたり、髪型を変えたり…
新しい自分にトライするにはぴったりの季節です。
 
だけど新しい髪型って、ヘアセットに慣れるまで意外に
時間がかかったり…いざ外に出て窓に写る自分を見て「あれ、なんか違う…」
と思った経験はないですか???
 
そんな方にぜひおすすめしたいのがゼミドの「ヘアバター」です。
洗い流さないトリートメントのヘアバターは
朝のスタイリング剤として、とっても良い仕事をしてくれるんです!

14種類の植物オイル配合

バターと聞くと重くてベタつく?そんなイメージがあるかも
しれませんが…このヘアバターの付け心地には感動!
ミルクのように軽やかなのに、オイルのようにしっかり潤いを与えてくれる。
アルガンオイルホホバオイルシアバターなどの植物オイルを
配合しているのでしっとり感が自然そのもの。
すっと髪に馴染んでベタつかないのに乾燥を防いでくれるからつややかな毛先をキープ。
 

ヘアバターってどう使うの?

あまり聞き慣れないヘアバター、スタイリング剤としての使い方もとってもシンプル。

髪の毛を束ねる時に、髪全体に馴染ませてもいい感じにまとまります。
 

ヘアアレンジしながらヘアケア!?

本来は洗い流さないトリートメントとして、
夜にも使えるヘアバター。
アルガンオイルシアバターなど髪に優しい成分を使用しているので
使う度に艶めきを実感。触り心地もシルクのようにつるんとしています。
ヘアアレンジしながら、髪の毛を優しくケアできるとっても役に立つアイテムなんです。
 

チューブサイズが持ち運びにちょうどいい。

乾燥したオフィスで髪の毛がごわごわ…
急な雨で髪の毛がぺったんこ…
女性の髪トラブルはいつ起こるかわかりません。
持ち運びに便利なサイズなので、困った時にさっと整えましょう。
グレープフルーツが爽やかに香るので
どんなシチュエーションでもお使いいただけますよ!
 
いつだってつやつやまとまる髪で、短い春を楽しましょう!
 

オンラインショップはこちらから

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP