GemiDオフィシャル

2018/03/28

この季節のゆらぎ肌には「クレンジングミルク」

花粉が飛び交うこの季節は敏感になって
いつもより乾燥したり、赤くかぶれたりお肌の調子は不安定ぎみ。
 
そんなゆらぎ肌に大切なのは優しい「クレンジング」
お肌に付いてしまった見えない塵や花粉などは
クレンジングミルクでメイクと一緒になめらかに落としましょう。

こだわりのお肌に優しい処方

クレンジング剤には通常、界面活性剤(汚れを落とすのに必要な成分)が含まれています。
しかしこの界面活性剤は刺激物なのでお肌に良いとは言えません…
お肌に負担をかけない製品づくりを心がけるゼミドのクレンジングミルクは
この界面活性剤を極力使用しない、優しい処方になっています。

クレンジング+洗顔のW機能

クレンジングしたあとに、洗顔の必要ありません。
ミルクで優しく撫でるだけで充分汚れが落ちるので
うるおいが失われる心配もなく、お肌への負担も軽減できます。
メイク落とし特有のぬめりも無く、洗い上がりはしっとりとしています。

マツエクしてても大丈夫!

マツエクをしてると心配なのがメイク落とし!!
せっかくつけたからには少しでも長持ちさせたい…
このクレンジングミルクはメイクを浮かしてつるんと
落とすのでマツエクをしてる方にもお使いいただけます!
 


 
クレンジングで優しく落とした後は、スキンケアでしっかり保湿。
スキンローションモイストでうるおいを与えて、美容液でお肌が喜ぶ栄養をプラス、
最後はスキンミルクモイストでしっかり蓋をしましょう。
水分をたっぷり含んだ肌はキメ細やかで健やかな状態を保ちます。

ふっくら柔らかな肌で、春を楽しみましょう!
 

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP