GemiDオフィシャル

2018/02/07

BODYMILKプラス1アイテムでさらにもっちり!

 

まだまだ寒い日が続くこの時期…
だけどもうすぐしたら厚いコートを脱いで肌を露出する季節がやってきます!
そんな春にむけてしっかりボディケアをしましょう。
 
去年発売したゼミドのボディミルクは、ローションのさっぱり感とクリームのコクが
1本になったような使用感。ベタつかずしっとりが続きます。

ゼミドボディミルク 200mL   1,944円(税込)  / ローズゼラニウムの香り&ダージリンティーの香り

オンラインショップへ

 

なぜカサカサになるの??

 

皮脂が減ると肌の水分が蒸発しやすくなり、バリア機能が低下。
気づいたらお肌がカサカサになって・・・と悪循環が続きます。
そんな肌に必要なのは美容オイルで油分を補い、肌の乾燥を徹底的に防ぐことです。
 
油分バランスが整うと、水分は保たれて蒸発しにくく、肌は柔らかくしっとりとします。

 

ダブル使いでツヤ倍増!?

 

乾燥を防ぐため、理想の油分バランスに導くのがゼミドの「アロマボディオイル」!!!!!!
ゼミドのアロマオイルは皮脂に近い良質の植物オイル(ホホバオイル・アルガンオイル等)を使用しています。
ボディミルクにも同じオイルが使用されているので相性は抜群、ダブル使いすると効果アップ!
 
使用するおすすめは、夜。
 
1、入浴後、お肌が濡れた状態でボディオイルを塗り込みます。
水分が残った状態だと浸透しやすく、よりしっとりとした肌に整えてくれます。
 
2、そのあとにボディミルクを全身に伸ばしてうるおいが逃げないように蓋をしましょう。
しっかり伸びるので少量でもくまなく全身に広がります。
 
この2ステップで朝までしっとり感が続き、
水分を含んだバランスの良い状態を保ち、ツヤのあるふっくらした肌が手に入ります。
 

ボディミルクもアロマボディオイルも優しい香りなのでとってもリラックスできるアイテムです。
ゆっくり深呼吸しながら贅沢にボディケアを楽しみましょう!

オンラインショップへ

 

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP