GemiDオフィシャル

2018/07/25

毛穴レスの透明肌はこう作る!


 
強い紫外線による夏の肌トラブル
「くすみ」「化粧くずれ」「毛穴の開き」などの
悩みはありませんか??
 
さっぱり系の化粧水に変えたり
皮脂を抑える下地に変えたりと色々試すより
紫外線ダメージを受けた夏の肌トラブルに
一番大切なのは「徹底した保湿」なんです!
 
 
これからご提案するアイテムは
いつものスキンケアに【プラス】するだけ、
毛穴が目立たないハリのある透明肌が手に入ります。
 
オンラインショップでチェック
 

「てかり」や「毛穴開き」の原因は?!

冬はそんなに気にならなかった毛穴が
夏になると目立ってる…と思うことはないですか?
毛穴が目立つ理由として2つの
毛穴に詰まった汚れ」と「肌のたるみ」があります。
 
夏のクーラーで乾燥した肌が保湿するために皮脂を分泌。
実は冬と同じくらい夏も肌は乾燥しているんです。
皮脂を出そうと毛穴は開き
余分に分泌された皮脂が、古い角質と混ざり毛穴に
詰まってしまう黒ずみ毛穴
 
紫外線はハリの低下やしわにも影響与え
日焼け止めをしっかり塗ったつもりでも
ダメージが真皮に蓄積し、ハリが失われて
たるんだ肌と一緒に毛穴も伸び、目立ってしまうたるみ毛穴
 
この理由に基づく最大の原因は「乾燥」なんです!

夏の透明肌の作り方

広がった毛穴はそう簡単に小さくなりませんが、
毎日丁寧に、しっかり保湿することで
肌の守備力を上げ、毛穴やたるみ・てかり等の肌トラブル解決できます!
 
化粧水の肌馴染みがよくない
ちゃんとケアしてるのに乾燥する」 
などは今のスキンケアでは足りてない証拠。 
ゼミドがご提案する徹底ケアは
いつものスキンケアにアイテムをプラスするだけ
目で見て分かる違いを実感していただけます。
 
 


 
アルガンオイル
美肌に欠かせないビタミンE・オレイン酸・リノール酸を多く含む
天然の万能オイル。アルガンオイルは数年間雨が降らなくても枯れないとゆう
貯水力のあるアルガンの木(実/種)から生まれました。
いつもの化粧水の浸透率を良くしてくれるので導入剤としてプラス。
肌の潤いぐんぐん吸い込み抱えて離しません。
 
プラセンタマスク
一枚に肌が喜ぶ美容成分がぎゅっと凝縮された
オールインワンプラセンタマスク。
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・尿素・数種類の植物エキスが
夏のダメージにやられた肌にじんわりと染み渡り
内側からハリのあるうるおいに満ちた肌を作ります。 
化粧水の後に5〜10分お肌に載せるだけ◎。
詳しくはBLOG記事をチェック
 
シアバター
シアバターは高保湿性で知られステアリン酸とオレイン酸を多く含む。
人肌に馴染みやすい性質で皮脂膜のような役割をします。  
スキンケアの最後に、乳液の代わりに使用するだけで
肌の潤いをヴェールで蓋をするので驚きの保湿力が続きます。
シアバターはオイル焼けの心配がないので、日中使っていただいても◎。
 



たっぷりの水分が留まった肌は皮脂の分泌が抑えられ
毛穴は必要以上に開かず、内側から溢れる潤いが「ハリ」をもたらします。
大切なのは継続的にしっかり保湿することです!
毎日のスキンケアにプラスした「徹底保湿」で夏のダメージ肌を
毛穴レスの透明肌にしましょう。
 
いつものスキンケアにひとつでもプラスして
始めてみてください!
商品を詳しく見る 

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP