GemiDオフィシャル

2018/10/23

冬に向けての乾燥対策!


 
昼夜の寒暖差が激しくなって肌への負担が大きいこの季節。
追い打ちをかけるように乾燥の季節がもうすぐそこまで来ています!
 
スキンケアは早めの乾燥対策が鍵!!!!
ゼミドがオススメする、乾燥対策スキンケアをご紹介致します。
 

STEP1.とろっとなめらかな化粧水

まずはゼミドの「スキンローションモイスト」で
うるおいをしっかり補給!
スキンローションが仕上がりがもっちりな理由には…
アロエベラ葉エキス」がたっぷり含まれているからです。

アロエベラ葉エキス」とは・・・・
保水性に優れ、肌の角質層のうるおいを十分に保ちます。
ターンオーバーの働きを整え、バリア機能の高い肌へ導きます。

水分をしっかり含んだ肌にはハリがあり、毛穴レスで
キメの細やかな健やかな肌を整えます。
ローズゼラニウムの化粧水はこちら

STEP2.こっくりクリームで蓋!

たっぷりの水分を含んだ肌に大切なのは
蒸発して逃さないように「うるおいヴェール」蓋をすることです。

ゼミドの「エスペシャリ―モイストクリーム」は
人の皮脂に似た「オーガニックシアバター」をベースに作られた
贅沢美容クリームなので、化粧水のあとにぴったり。
しかも「ローズヒップオイル」配合なので、水分の蒸発を防ぐのはもちろん、
美容成分がグングン肌に浸透します!!!
エスペシャリ―美容クリームはこちら
 
この2ステップで冬の厳しい乾燥など気にならないほど
内側からハリのあるふっくら素肌の出来上がり!
 


 
ちなみに、もっとうるおいをチャージしたい方は
ブースターとしてアルガンオイルを化粧水の前にオン!
導入剤として水分を抱え込み、より効果を感じられます。
アルガンオイルはこちら
これから来る冬にむけて、ゼミドのスキンケアで備えましょう!!

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP