GemiDオフィシャル

2018/08/28

あなたにぴったりのヘアケアは?!

FacebookTwitterLine


髪の毛が綺麗な人は清潔感があり上品、
女性にとって綺麗な髪の毛は憧れです。
ですが年齢と共に、髪の毛の悩みは増え続け
「毛先の痛みがひどくて治らない」
「白髪が増えて目立つ…」
と、いろいろある髪トラブルを諦めていませんか??
 
ゼミドには悩みに応じた4つのヘアケアシリーズがございます。
髪の毛質や、トラブルを見極めてあなたにぴったりのヘアケアを使うことで
「こんなに変わるの?!」と驚きの手触りを実感。
商品を詳しくチェック
 

ゼミドこだわりのヘアケア品質

ゼミドでは、髪本来の美しさを引き出すために
シリコンは一切使わず、キューティクルを守りながら洗い、
頭皮にも優しい「アミノ酸洗浄成分」を使用しています。
 


 
「アミノ酸ノンシリコンシャンプー」
低刺激の弱酸性で地肌に優しい処方。必要油分を残しながら、
やさしくもしっかり洗い上げ健やかな地肌に整えます。
 
「シルクプロテインヘアパック」
髪のダメージを補修し、傷んだ毛先の強度を改善します。
シルクプロテインを補給することで髪はパサつかずしっとりまとまります。
 
「ヒアルロン酸コンディショナー」
乾燥を防いでしっかりと潤いを閉じ込めます。シアバターとアルガンオイル配合。
保湿効果があり、乾燥を防ぐので髪が傷みにくくなります。
 


 
トリートメントは必要ないくらい、
髪の毛一本一本に優しいヘアケアを目指しました。
4種のヘアケアはどれも、こだわりの成分がベースで出来ています。
 
 

あなたの悩みに合った4つのヘアケア

まずは日頃から気になる髪のお悩みや、当てはまる箇所をチェック!
チェックポイントが一番多いカテゴリーが、あなたの髪の悩み。
悩みにあったシリーズをご紹介します。

 
〈スカルプケア〉にチェックが多かった方には
【オパールシリーズ】がおすすめ。
地肌に優しい成分(センブリエキス・カキタンニン)が
頭皮環境を改善し、健やかな地肌を保ちます。。
オパールシリーズを詳しくチェック
 
〈ダメージケア〉にチェックが多かった方には
【ハーブカクテルシリーズ】がおすすめ。
傷んだ髪に補修成分(ペリセア)が浸透し、
つるんとまとまりのあるツヤ髪へ導きます。
傷んだ毛先にぐっと浸透し、成分が髪の毛を補修します。
ハーブカクテルシリーズを詳しくチェック
 
〈ボリュームケア〉にチェックが多かった方には
【ローズゼラニウムシリーズ】がおすすめ。
うるおい成分が髪のパサつきを抑え、やわらかい髪に仕上げ、
根元からふんわりtp立ち上がります。
ローズゼラニウムシリーズを詳しくチェック
 
〈ハリ・コシケア〉にチェックが多かった方には
【ダージリンティーシリーズ】がおすすめ。
洗うほどにハリ・コシを与えペタンとした髪に
若々しい印象をもたらします。気品漂う人気の香りです。
ダージリンティーシリーズを詳しくチェック
 


 
ご自身の髪のお悩みと向き合い、ぴったりなケアで毎日丁寧に洗髪すれば
髪の毛はしなやかで艶めきます。
まずはお試し!とゆう方も小さいサイズもございます。
ぜひゼミドのヘアケアで洗い上がりの違いを体感してみてください。

 
ヘアケアシリーズをオンラインショップで見る

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP