GemiDオフィシャル

2018/09/01

復活!エスペシャリ―モイストクリーム

FacebookTwitterLine

ゼミドの大人気アイテム
エスペシャリーモイストクリーム」が
新パッケージで復活しました!

 
美肌を作るのに必要な成分をこっくりクリームにぎゅ!と凝縮。
塗って眠ると翌朝、たるんだ毛穴とくっきりしてた法令線が
目立たなくなっている…!そんな内側からハリのある肌を実感していただけます。
商品をオンラインでチェック
 

嬉しい2つのこと

 
ゼミドでもご愛好者様が多いエスペシャリークリームを
もっとたくさん人に手軽にお使いいただき、実感してほしい!!
と思いを込めて容器を軽量化、お値段が下がり2,916円(税込)になりました。
もちろん成分・処方は前回と変わらぬ品質でお届けします。
 
そしてご購入していただいた方には少しでも長く、惜しまずたっぷりと
お使いいただけるように容量が34gから「40g」に!
 

美肌を贅沢な3つの成分


ビタミンCが豊富に含まれる「ローズヒップオイル」は
肌質を選ばず誰もが美肌効果を得られる、世界中で愛される美容オイルです。
じわじわと浸透し、内側からハリのある肌に導きます。
 
うるおい成分である「アルガンオイル」は肌に水分を留めてくれます。
美肌には欠かせない「オレイン酸」「ビタミンE」「リノール酸」が豊富に含まれた万能オイルです。
 
保湿成分である「シアバター」は人の皮脂に似た成分をし、肌馴染みがよくとろけるように
肌をヴェールで包みます。「ステアリン酸」「オレイン酸」を含み手に吸い付くような
理想のもっちり肌を完成させます。
 


 
使い続けると、肌の仕上がり具合に溺愛するアイテム。
メイクのノリ、化粧崩れ、老けて見える、輪郭がぼやける…
年齢と共に増えてくるお悩みはこのクリームで解決!!!
発売まであと少し!季節の変わり目の秋、
スキンケアに追加してみてはいかがでしょうか♪
商品をオンラインでチェック
 

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP