ラシック福岡天神店

2018/02/07

寒暖差のある春だからこそバスソルトで「温かい体づくり」

こんにちは。
ラシック福岡天神店、店長の平片です。
 
だんだんと温かくなってきましたね!
でも夜はやっぱりまだ風が冷たくて寒い時が多く・・・
寒暖差が激しいと体は冷えて疲れが溜まってるなんてことも・・・
 
疲れた体に効果的なのは湯船につかって体を温めることなんです! 
入浴+ヒマラヤ岩塩の効果で温かい体を作りましょう!
 

ゼミドのロングセラー商品「ヒマラヤ岩塩バスソルト」

ゼミドのバスソルトはミネラル豊富なヒマラヤ岩塩を使用。
約3億年前に大陸の間にあった内海が干上がることで出来上がった
ヒマラヤ山脈の自然が産んだ貴重な塩は、ミネラルが豊富!!
お湯に溶かすと温泉と似た成分になるので肌がすべすべになります。
 
ゼミドにはいろんなタイプのヒマラヤ岩塩がございます。


・(写真中央)クラッシュロックバスソルト〈ピンク〉は「無香料タイプ」で使いやすいです。
・(写真左)クラッシュロックバスソルト〈ブラック〉は「硫黄の香り」で本格温泉気分が味わえます。
・(写真右)フレイククリスタルバスソルト〈ピンク〉は「微粒子タイプ」ですぐに溶けます。
(フレイククリスタルは在庫限りになっているので、無くなり次第終了になります。)


 

温かい体がもたらす嬉しい効果は?!

体を温めることは、古くから健康・美容にとっても
重要な役割を担っていると言われています。
だんだんと温かくなると湯船に浸かるのが面倒でシャワーで済ます人も
多いですが、入浴こそが美容へのポイントなんです!

蓋1杯分(約50g〜80g)のバスソルトで
いつもの入浴がさらに効果的になりますよ。
 
その1、芯から温まって“ぽかぽか”


岩塩の入ったお風呂は、浸透率の影響で血行を促進し、
温かくなった血液が全身へ送られ、体が芯から温まります。
しっかり温まった体は湯冷めしにくいのでぽかぽかが持続。
 
 
その2、しっかり発汗して“すべすべ”


いつもより汗がしっかり出て、汗と一緒に毛穴から老廃物が排出され
お肌がつるんとすべすべ。血行が良くなるので肌の色もほんのりピンクで明るくなる!
 
 
その3、化粧水がいつもより“ぐんぐん”


毛穴がしっかり開いて汚れが浮き出たので、入浴後のスキンケアの
浸透率がいつもよりぐんと上がります!温かいお肌への浸透は、冷たい肌よりも
ずっといいのでダブル効果!お肌がぐんぐんと保湿してくれます。
 
 
その4、リラックスして“すやすや”


入浴効果によって心の高まりが落ち着き、気分がリラックス。
芯から温まった体はおだやかな睡眠を誘い、いつもよりも寝付きが良くなります。
 
 

「美しさは温かい体から」
ぜひゼミドのバスソルトで入浴をお楽しみください!
 
 
オンラインショップへ
 

この記事のお店:

ラシック福岡天神店

〒810-8544福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下1階
Tel / 092-791-1517

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP