製品情報

2020/09/09

おこもり美容に

 
おこもり美容
コロナ禍でおうち時間が増えた影響もあり
「美容にこだわるようになった」
「セルフマッサージでも疲れがとれることを知った」
「旅行に行けないから自分磨きにお金をかけれる」
など、今までと違った声を耳にします。

なかでも「お風呂に入るようになった」という声は印象的でした。

忙しい日々でバスタイムをシャワーだけで過ごす方も多いでしょう。
実際にシャワーから浴槽にお湯をはって入浴するようになった方は
基礎体温が上がり、睡眠の質の向上を実感しているそうです。

せっかくお風呂に入るなら、
その浴槽にほんの少しのバスソルトを入れるだけで
効果がぐん!と上がるのでお勧めさせてください! 

ゼミドのバスソルトはヒマラヤ岩塩を使用しています。
ヒマラヤ山脈が生んだ自然の貴重な塩。
豊富なミネラルを含んでいるのでお肌はすべすべに!

バスソルトの代表的な効果といえば「発汗促進」
ミネラルが豊富なバスソルトを入れたお風呂では
通常の4倍の発汗効果が期待できると言われ、
汗をかくことによって、自身の保湿力も増して乾燥対策にも
冷え性対策にもつながります。

他にも「疲労回復」
新陳代謝をよくすることで、疲労回復を早め、ストレス解消にも。
水分代謝が良くなることでむくみも解消されて
重く感じていた体もすっきりします! 


 
・お塩だとお風呂が傷むかも?
・追い炊きをして家族で楽しみたい。
と悩んでいる方にはエプソムバスソルトをおすすめします。

見た目がお塩に似ているので「ソルト」と名前についていますが
塩ではなく硫酸マグネシウムが主成分なので、そんな心配はありません。

実際にスタッフでも愛用者が多く、自分が好きだからこそ
お客様にも熱くお勧めポイントを語り、ファンが続出しています!! 


 
次回はエプソムソルトについて書きます♪
個人的には硫黄の香りのブラックバスソルトも大好きです!
おこもり美容の基礎としてゼミドのバスソルトを用いた入浴をお楽しみ下さい。
バスソルトシリーズをオンラインでチェック

最新オススメケア
最新ショップブログ
製品情報
LINE漫画ゼミ子
▲TOP